+++チワックス「パン」チワワ「ルイ」のドタバタ日記+++


記事の内容

前へ | 次へ

ぁあ〜うまかぁ〜、
2008/11/11 00:28

昨日の記事、一行で終わってました・・・アップロードファイル
いえね、下書き保存したつもりが途中保存になっておりましたの、オーホッホッホ
見て「何事!?」と思った方すみませんでした〜。
実は頭痛が酷くて休み休みじゃないとパソコン画面見れないんです。
一行書いたとこで「うっ気持ちわるぅ」になってそのままでしたww

さて続きをどうぞぉ(*゚Д゚)つ

順調に今月2度目の更新(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ →※ココだけしか載ってなかった。

パン(チワックス4歳)は食べ物という全てのものが大好きです。
うちの子、あまり食べないのよね〜とか聞きますが私は(・ω・ )モニュ?
「ちょっとぉ〜ご飯少ないんじゃないの?」という眼差しもあり、
「ちょっとぉ〜もっとくれないと倒れるじゃないの〜」とアピールが多々あり、
手を引っ張ったり腹見せでお願いされることもあるくらいです。(食い気だけはいいw)
犬なりの地団駄みたいな感じでしょうか。

ご飯の時は怒らないのですが唯一手を出すと怒るものがあります。

それはガム


歯の健康を考えて歯磨きガムを最近与えるようになったのですが、
「ガム」という言葉を少しでも発しただけで興奮MAXになります。
怒ると言っても噛んだりとかは絶対しないんですよ。
おもちゃの時もそうなのですが取られたくないとき「ウー c(`Д´c)」と言う。
これも感情を剥き出しにして心の底から怒ってる訳じゃない。
それは解っていることなので特に注意はしてません。
注意しないことで酷くなったとかは全くないので、
ただ「ウー c(`Д´c)」というのが癖みたいなものなのです。
画像

取られまいと頑張ってる眼差し。

画像

奥でコッソリと泥棒のような顔して食べてるルイ(チワワ1歳)

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ