+++チワックス「パン」チワワ「ルイ」のドタバタ日記+++


記事の内容

前へ | 次へ

近況報告
2010/05/04 19:40

こんにちわぁヒサシブリネで超緊張

明けましてからのGWですアラマ〜
タイトル通り元気にしてますよということで近況報告で更新です。

今年でパンE歳、ルイB歳
あっという間に過ごしていく日々が過ぎていき、
もうそんなに長い時間いるんだなぁと最近考えます。
老化現象がチラホラ見え始めたパンですが
頭のてっぺんに白い毛が目立つようになりました。
昔は真っ黒だったのにね〜

画像 

「イヤー!!イヤイヤ お洒落白髪染め買ってきて」

お得意のヘソ天で見せてくれない


画像

「ボク限界です、体硬いので」

ルイはヘソ天が苦手。
精一杯がこれなんだよね〜
でも気持ちは伝わってるよ



画像


2匹寄り添いながら過ごしてますラブ


私は事業拡大に伴いハードな毎日で、忙しい忙しいと昔も言ってましたが
それを予想以上に超す忙しさで今にもバタンキューしそうですヘルプミー

GWで体調は戻りましたが。。。
明けたらどうなるんでしょう???怖〜〜〜いぃぃぃ

旅行も実現出来なくて本当に残念でならないです。


計画実行はいつの日やら。。。
ごめんなさい

今日(5/4)第1回北海道ペットフェスタ2010に行ってきました。
画像 ピース君と記念撮影


会場は大きいペットショップという感じで相当な数の子犬たちが!!
昆虫や爬虫類もいたのですが苦手なのでスルーww
バーニーズマウンテンドッグやグレートピレニーズといった大型犬も
販売していて買えないならばと抱っこして癒されてきました。
本当にどの子も可愛くて連れて帰りたかったです。


こんなゲストも来てました
画像 お、お父さん

ソ○トバ○クCMでお馴染みのカイ君
人ごみには慣れているのでしょうか大人しかったですが
おやついっぱい食べていて、よこせと合図してかなりの量を
もらっていたので太る太る〜と一人でヒヤヒヤしたりしてww

明後日までGWですがつかの間の休みもすぐ終わり。
みなさん、またいつもの生活に戻りますが頑張りましょファイトー!


ではまたココで逢いましょう



カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(14)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog