+++チワックス「パン」チワワ「ルイ」のドタバタ日記+++


記事の内容

前へ | 次へ

7月の出来事
2010/07/20 01:06


皆様こんばんわ・ё・)ノィョゥ
upしなければしなければで7月後半ですねw

三連休はとーっても充実の毎日で、
「JOIN ALIVE 2010」で踊って跳ねてみたり
大人数で飲んでみたり、野球観戦してみたり
と色んなとこに行ってました


さてさて、
7/2〜7/4と東京一人旅に出ていました
その目的はというと。。。

画像


画像


ワン友達に会うこと〜

会って来ました、みんな達

<上の写真>
左上(kumaさんのモモちゃん) 右上(ラブママさんのラブちゃん) 下(ゆきさんのLEA君)

<下の写真>
mahiroさんの左(カイト君) 右(サスケ君)

今回は移動しながらバラバラと会いに行ったのですが
とってもとっても癒されました
ワンに囲まれての生活って本当にいいですね。

画像

画像

画像

突然、お邪魔したにも関わらずラブママにはお昼?ご馳走になりました!
本当にありがとう

突然、お誘いしたにも関わらずmahiroちゃんにもお昼ご馳走になりました!w
本当にありがとう

してもってばかりです(ノ´∀`*)

画像  画像

他にも東京ディズニーランドのパレードみたり
浅草、上野、月島と前回とは違う場所を攻めてきました。
いっぱい書きたいことあるけど胸いっぱいで書けませんw

画像 画像
画像 画像
画像 画像 

画像 画像

また東京行きます


ではでは
画像


カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(6)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ