+++チワックス「パン」チワワ「ルイ」のドタバタ日記+++


記事の内容

前へ | 次へ

引越し
2010/08/18 00:28

毎日あちぃですね
この北海道でも蒸してるわ、雨だわでジメジメ
皆さん、ほんっとに熱中症には気をつけましょ(゚Д゚)ノ ァィ


ここで報告
今まで実家で父、母、兄、妹、私、パン、ルイの大家族で暮らしていましたが、
最近、独立して一人暮らしを始めました〜〜〜〜〜
バタバタとしていたのですが新居はエアコン付で快適です

パンとルイは少しずつ慣らそうと思っていたのですが、
いざ引っ越して実家と自宅にパンとルイのものを置くと
行き来するのが面倒になってしまって (ノ`Д´)ノ彡トォゥッッ!!
いきなり環境が変わる生活をしてもらいました。

お盆休みというのもあってずっとお留守番ということはなかったのが幸い、
一日目のルイがキュンキュン鳴いて戸惑っていたくらいであとは普通。
食器や食べ物がなかったので少しの間お世話になりましたが、
「帰るよ」というとちゃんとついてくるじゃありませんかっ
間違って2階に上がろうとすることもあったけどww

お盆明けの初日(本日)初の新しい家で長いお留守番。
玄関を出ると「ギャンギャン」苦情くるー!!

心配だったけどちゃんとお留守番していたかなぁ???

帰ったらトイレシートがぐちゃぐちゃなくらいでこんなもんでしょ笑

一人と2匹の生活をエンジョイします

画像

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(13)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog