
皆様こんばんわ・ё・)ノィョゥ
upしなければしなければで7月後半ですねw

三連休はとーっても充実の毎日で、
「JOIN ALIVE 2010」で踊って跳ねてみたり
大人数で飲んでみたり、野球観戦してみたり
と色んなとこに行ってました


さてさて、
7/2~7/4と東京一人旅に出ていました
その目的はというと。。。

10072001.jpg


10072002.jpg


ワン友達に会うこと~

会って来ました、みんな達

<上の写真>
左上(kumaさんのモモちゃん) 右上(ラブママさんのラブちゃん) 下(ゆきさんのLEA君)

<下の写真>
mahiroさんの左(カイト君) 右(サスケ君)

今回は移動しながらバラバラと会いに行ったのですが
とってもとっても癒されました
ワンに囲まれての生活って本当にいいですね。

10072003.jpg

10072004.jpg

10072005.jpg

突然、お邪魔したにも関わらずラブママにはお昼?ご馳走になりました!
本当にありがとう

突然、お誘いしたにも関わらずmahiroちゃんにもお昼ご馳走になりました!w
本当にありがとう

してもってばかりです(ノ´∀`*)

10072006.jpg  10072007.jpg

他にも東京ディズニーランドのパレードみたり
浅草、上野、月島と前回とは違う場所を攻めてきました。
いっぱい書きたいことあるけど胸いっぱいで書けませんw

10072008.jpg 10072009.jpg
10072010.jpg 10072011.jpg
10072012.jpg 10072014.jpg 

10072013.jpg 10072015.jpg

また東京行きます


ではでは
10072016.jpg


コメント

お久しぶりです!Join ALiveいったんですね~!いいな~♪楽しかったですか?
東京一人旅、2わん連れて行かれたんですか?ディズニーランド中とか預けるところがあるのかしら?
すごいアクティブで羨ましい♪
2010/07/20(火) 17:52:16 | URL | めいまま #-[ 編集]
>めいままさん♪
ライブはとってもとっても楽しかったですよi-185
当日はピーカン晴れで暑さとも闘ってましたww

パンとルイは今回の旅行は残念ながらお留守番。
泊まるとこも入れる場所も限られるので。。。
TDLは犬NGだったはずだから預けないといけいないハズi-202

旅行は行ける時に行かなきゃ!!です、ウフフ
もう少しで引越しなのでこれからもバタバタです~
2010/07/22(木) 22:47:46 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]

(○´∀`)ノ゙ 出遅れだけどもジャンボジャンボー♪

( ´艸`)少しだったけど 会えて良かったよ♪
(暑い中歩かせてしまってo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ )

ねえねえ ルイちんでっかくなってない?w

きゃん 今度は是非パン・ルイもщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

もう8月になっちゃったね(ヒェー早すぎ)
バタバタと忙しいだろうけどガンバ!!)
落ち着いたら住所教えてね~~~(*´m `*)

2010/08/02(月) 09:39:10 | URL | ラブママ #-[ 編集]

他のワンコブログで見たから知っていたけど
東京来たんだよねー!(^▽^)
どーしてmakoを誘ってくれないんだぁ~?!ヽ(`Д´)ノ

な~んてねw
お誘いあっても行けなかった。。。日本に居なかった。。。
ん~、運悪いなぁ~。
久々に会いたかったなぁ~!
日本に居たらw平日でも会社休むで!
次回はよろちく♪

2010/08/02(月) 12:24:02 | URL | mako #/Gjt5gOo[ 編集]
>ラブママ♪
すっかり返事が遅くなってしまってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ジャンボォ!!

引越しでバタバタ&不慣れで足りないものばかりw
やっぱりねぇ~って感じだけど(´▽`*)アハハ

ルイは大きくはなってないよ~ww
たぶん長いからだと思う(・∀・)ゲヘラヘラ
体重はパンと1キロ違うからね☆

寒くなった時期にでもまた行きます♪
今度はパン&ルイ連れてね!
2010/08/17(火) 01:03:26 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
>makoたん♪
いやぁゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
返事もゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

実は一人暮らしを最近始めまして~~
ネット開通してなかったのとバタバタでしたΣ(・ε・;)

えっ!?国外逃亡!?(笑
いいな、私も行きたい!!
旅行は国内ばかりだからね!
大阪と四国を行ってないからそこ制覇したら
世界進出します(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

今度はmakoたんとも会いたい♪
今年中に会えるように計画しますよウフフ
2010/08/17(火) 01:08:04 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
