今日の(|| ゚Д゚)ガーン!!てなくらい降ったよ!!膝までいった( ゚Д゚)ヒョエー
私の雪に覆われ見えなくなってました。。。Σr(‘Д‘n)
でもね、雪軽いから雪下ろすときは「おりゃ~」とか声出しながらやってたの(´∀`*)ウフフ
だってね、あんだけの雪下ろすのけっこう(*´Д`)スキーリするんだもんWw
残念ながらデジカメ忘れたので撮れなかった( ´△`) アァ-
でも北陸地方にしてみたらお呼びでないよね(;´Д`)

更新する時、いつも「久しぶりに更新します( ・ω・)∩」と書いちゃってるよ。。。ι(´Д`υ)ポリポリ

休み中はとにかくヽ(´ー`)ノマターリしたくてあまり更新しませんでした。
時々、何も考えずボーっとしたくなるピュルテでありますWw
正月はこれといって出掛けたとこはないのですが、
元旦と言えば!!初詣ですよね

ピュルテ家は家族で初詣というのが毎年恒例で今年も行って来ました
(兄と妹は仕事のため欠席)
元旦ってどこの神社も混んでるのだろうかクルマ止めれないし
パンパンてやるとこ(何だっけ?('c_,'`)プッ)は並んでるしぃブツブツ。。。
パンは吠えることもなく怯えることもなくお利口さんでしたヾ(*^-^*)ナデナデ
ただ歩くの遅いから、時間かかるのよねぇ( ´ー`)フゥー...
もうちょっと「わぁ♪お外だ!嬉しいな」ってルンルン歩きしないかな。

       06010601.jpg

       父のジャンパーの中に隠れてるし(´∇`)ケラケラ


ピュルテのおみくじは「」だった(´Д` )イェイ☆
全般的には強く暖かい運気に包まれ、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
大きく崩れることはない、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
厄介な出来事は早期に解決~ヽ(゚∀゚ )ノ ヤッター!!

いいぢゃん、いいぢゃん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

最後に感情の起伏が激しいので後で後悔しないように衝動的な行動は注意

いつも感情の起伏激しいけど( ゚Д゚)ナニカ?

そんな長い間いなかったのに、
ちょっとお外に出て歩いて帰ってきたら。。。
06010602.jpg


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ わたしゃの寝るとこありませんぞヨヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

まっ、いっかWw
今日は動物病院のあと大型ショッピングセンターに行ってきたよ

05122901.jpg


失敗したのが、ペット専用カートがあったのに
私ったら買い物用の選んでしまい。。。パンちゃんご機嫌斜めo(`ω´*)o
シィ~ン、シィ~ン(´Д⊂ヽと泣かれました(´;ω;`)ウッ…


だって、なかったのヨ~(;゚д゚)ァ~ア


やっぱり服着せてあげたいのでカゴに入っている赤い服を(σ゚д゚)σゲッツ!!
お店で色々見ていたら、ロング丈というのもあったので
とりあえず『SD』を選びました
SDサイズは【背丈29cm 胴囲36cm 首囲23cm】

パンのサイズは

05122904.jpg

なかなかジャストサイズであります( ・ω・)∩
続きを読む
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
パンが生まれてから大きい公園は一度も行ったことがなく
今日森林公園にてデビューしてきましたヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

 ここまで多くの人や犬達がいる中で
 歩くの初めてだったので
 ナカナカ進まず怯えながら歩くパン・・・。
今まで連れて行かなくてゴメンネェ(o´_`o) obieru.jpg
                             アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ  ダッコダッコ~
hasiru.jpg
数分後には軽快に走ってます ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ
続きを読む
