今日の札幌快晴ですヤッター!!
事務所に入った途端、モワァツ!!として何この暑さ。。。キモチワルイ
と思ったらエアコン4箇所全部消えてたょ。ダレダァ!!コラー!!

06090101.jpg 飛行機が雲に突入!!

06090102.jpg そしてダブルの飛行機雲が現れた

そんなとても天気の良い一日でした。(9/1のことです)
職場でせっせとブログ紹介記事を作っていいたピュルテですニタァ♪
そしてケーキ作りで_ノフ○ グッタリ 寝てしまったピュルテですガァガァ

では、さっそく引き続き新しいお友達紹介します

chihuachs
06090103.jpg 06090104.jpg 06090105.jpg
(左)6歳のゴンタ君【♂】です♪
(真ん中)7ヶ月のLucyちゃん【♀】チワックスちゃんです♪
(右)7ヶ月のMax君【♂】チワックス君です♪
飼い主MINTさんは私の憧れの多頭飼いをしています☆イイナ。
2匹のチワックス達は兄弟でガゥガゥバトルする時もあるけれど
くっついてる姿がなんとも微笑ましいです。
Lucyちゃんは生まれつき心臓の病気で激しい運動が出来ません。
お薬は欠かせれないけど一日一日元気に過ごしています♪


モモと私のぐ~たらLifemomo.jpg 
1歳のモモちゃん【♀】チワックスちゃんです♪
飼い主kumaさんのもと、ほぼホワイトでしょうか?の
とても奇麗なピュアクリームのチワックスちゃんですね☆
旦那さんのケガがきっかけでやって来たモモちゃん。
シュレッダー代わりに紙をビリビリしてしまうこともWw
やんちゃですがとっても元気な女の子です♪♪♪

ILOVE★チワックスkenpati.jpg
今月で1歳を迎える剣八(ケンパチ)君【♂】チワックス君です♪
飼い主リリィさんのもと、甘えん坊なやんちゃ君であります。
垂れ目がなんともいえなく守ってあげたくなりますね♪
mamaさん、papaさんがメロメロになる気持ちわかります☆

渡る事を忘れた渡り鳥choko.jpg
今年の4月に生まれた5ヶ月のチョコちゃん【♀】チワックスちゃんです♪
飼い主ヌヌさんのもと、家ではぬいぐるみを破壊してしまう程
元気元気なやんちゃっ子ちゃん☆
それが外に出ると。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お散歩デビューしたばかりなので少しずつ慣れていくといいですね☆
ヌヌさんは多趣味な方でミュージカルなどの内容がとても豊富です♪


皆さんぜひぜひ遊びに行ってください♪上から順にクリック~☆
ヨロシクお願いしまぁすヽ(*゚▽゚*)ノ

昨日の記事を一生懸命仕事の合間にせっせと書いてたぜょv( ̄Д ̄)v
土曜なのに朝からずっとバタバタすでにお疲れモード。
さぁ、今日はパンの2歳の誕生日です
記事up出来るか!?
06083101.jpg 今日の札幌ましたぁ
青空部分が少なく雲がいっぱいの一日。

いい空見れても運転中だったりタイミングが合わず
シャッターチャンスを逃がしているピュルテです。

えぇ、えぇ、コホン。
今日は新しいお友達を紹介したいと思います♪
一気に増えたのですごぉく嬉しいですヽ(*゚▽゚*)ノ
これもちゃっぴーさんのお陰と言っても過言ではありません☆
ありがとぉ~!!
きっとパンも『私の演技見てくれるかしら?』と言っていることでしょうWw


レオの大冒険。】 reo.jpg 
1歳のレオ君【♂】チワックス君です♪
飼い主ラム☆さんのもと、小さい頃はガリガリだったのに今では毛がフサフサです♪
胸元がセクシーだね☆生まれつき股関節が弱いみたいで最近では水泳に行ったそうな。
将来はイヌリンピックで活躍だね♪(勝手に決めるなぁ!!)


MAROHOUSEmaronana.jpg
(左)9ヶ月のななちゃん【♀】チワックスちゃんです♪
(右)10歳のまろ君【♂】ミックス君です♪
飼い主maromamaさんのもと、普段の生活はまろ君だけなのですが
mamaさんの妹さんがななちゃんの飼い主さんで頻繁に行き来してるようです☆
どことなくパンに似てますよね♪怖がった顔とかソックリ☆
ななちゃんはお散歩が嫌い(´・д・`) ヤダ 
でも、まろ君が居るとテンションが上がり嫌な散歩もルンルン♪♪♪
( ´ノД`)コッソリ それでもテンション落ちていくみたい~。

皆さん、ぜひぜひ遊びに行ってくださいね♪
ヨロシクお願いしまぁすヽ(*゚▽゚*)ノ


今日は全部紹介したいとこですが、明日も仕事が。。。(現在AM2:00)
寝不足はお肌の大敵なのでWw 寝させて下さいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今日は久しぶりにお友達紹介です♪
去年からのお友達になるので『新しい』は ハイ(-Д-)ウソ~
たつごろしゃん、りえごろしゃん遅れまして(*_ _)人ゴメンナサイ

今日紹介するのは
   たつごろうさん&りえごろうさんのとこのこたろう君です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
                kota1.jpg

   ゚・*:.。. .。.:*・゜チワックスのこたろう君<♂>2005年5月18日生まれ゚・*:.。. .。.:*・゜


こたkunはご覧の通りメチャ可愛くて小さい頃の写真に
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!とされたピュルテであります。
その衝撃写真がコチラ↓※心してご覧クダサイ!!

kota2.jpg


ドカーン!!やられた⊂(_ _⊂⌒⊃ バタッ
可愛いですよね♪

kota3.jpg

着ぐるみでも可愛い(・∀・)モエッ♪

そんなこたkunが今、噛みクセがひどいらしく
たつごろしゃん、りえごろしゃんが共に直そうと一生懸命頑張っています!!
皆さん、そんな2人を応援してあげて下さい(`・ω・´)シャキーン
きっとこたkunはいい子になってくれるよ☆

ぜひぜひ遊びに行って下さいね♪
こたぼんワールド(* ̄∇ ̄*)】をヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ

今日は久しぶりに新しいお友達紹介します♪

新しいと言っても去年からのお友達です!!
ママしゃん遅くなりましてすみましぇん(*_ _)人ゴメンナサイ

今日紹介するのは
  ラブママさんのとこのラブちゃんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
         20060116225643.jpg

  ゚・*:.。. .。.:*・゜チワックスのラブちゃん<♀>2005年5月3日生まれ゚・*:.。. .。.:*・゜ 


パンと似てません?すんごく似てると思うの~o(*´д`*)oブンブン

20060116225809.jpg

この寝ている姿もそっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ
なんだかパンに妹が出来たみたい♪(実は勝手に姉妹にしてますWw)

会ったことないけどパンよりすごくミニな感じがするの!
(そりゃ、あなたのとこより若いからそうでしょ(´∇`)ケラケラ)
ママしゃんのページはピンクが印象的で動く絵文字満載で可愛いの(´∀`*)ポッ

皆さんぜひぜひ遊びに行って下さいね♪
LOVEと一緒♪】をヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
新しいお友達が増えました♪
                        SANY0326.jpg
                     チワワのパンkun<♂>2005年4月28日生まれ♪ 

ピュルテの愛犬パンと同じ名前なんですぅ~(≧◇≦)
なんでもこのパンkunかなりなワンパクな男の子でありまして

SANY0157.jpg
ゲージを脱走してしまったり(*゜0゜)
                          SANY0204-1.jpg
                         テーブルなど色んなとこに飛び乗ったり(*゜0゜)

けど、
SANY0259.jpg
しっかり「ふせ」も出来る良い仔であります♪

パンkunのママmasさんとの出会いにちょっとしたエピソードがあります。

犬ブログに登録したピュルテは何気なくランキングを見てました。
「ポチッ」と一つのブログをマウスが押ささっていましたが見ることなく
閉じてしまいました。・・・数日後、ピュルテブログにmasさんからの
「また遊びに来てくださいね♪」というコメントが・・・。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)゙? スグに気づきましたが、な、な、なんと!!
たまたま、同じFC2であり、たまたま、愛犬の名前が同じパンだったのです ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
masさんには失礼になってしまいますが、押し間違いからによる
偶然な出会い☆私は勝手に「運命の出会いだ!!」なんて思ってます。
パンkunはとても元気で、見てるだけで元気付けられます♪
白黒チワワのTe amo,mi perrito!!
ヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ


新しいお友達が増えました♪
                             run.jpg
                     チワックスのRUN(ルン)ちゃん<♀>2004年11月5日生まれ♪

vivi.jpg
コーギーのVIVI(ヴィヴィ)ちゃん<♀>2001年4月21日生まれ♪


ルンちゃんはパンとほぼ2ヶ月しか変わらず小さいときがスゴク!!似てます(*´З`)ラブリー
体格差もケッコウあるなか仲良しさんなお二人さんであります(´∀`○人●´∀`)
何でもルンちゃんお風呂好きでVIVIちゃんお風呂が嫌いといぅ対照的な二人ですがルンちゃん
キッカケにVIVIちゃんお風呂好きになるといいですね♪
RUN&VIVI’room
ヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ
新しいお友達が増えました♪
Mikaさんとこの「こたろうkun」です(*´ェ`*)kotarou.jpg

                           ミニチュアダックス(ブラックタン)
                           2004年1月10日生まれの男の子(♂)♪   

Mikaさんのページはこたろうkunとの会話形式になってる所が
面白いと思います\(´∀`)丿\(´∀`)丿
そして、犬グッズやしつけ悩みなどの情報が満載で飼い主に
とっては嬉しいですよね(・∀・)♬♬
私もちょっとお勉強させてもらおうかな♪
M・ダックスこたろうとアフィリエイト日記
ヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ



職場の先輩のペットを紹介します♪

うさぎのラッピkunです☆(ミックス兎)
<小さい頃>
rappi1.jpg
 可愛い(´Д`*)))ハァハァ

                   <大きくなりました>
                   rappi2.jpg
                    かっこいぃゾ シャキーン☆ 
甘えん坊サンなラッピkunは来月1歳の*:;;;:*誕生日を迎えます*:;;;:*
大好物は乾燥パインとみかん  そぅいぅエサもあるんだね☆
嫌いな物はにんじん ←ウサギなのにぃ(´д`ノ)

ラッピkunはガジガジする癖があるらしく何でも食べちゃいます。座布団は数々やられました。
Upしてるキティの座布団も・・・(´・ω・`)

一番ビックリしたのはなんとを食べてしまうんです・・・←ウサギの皮かぶったヤギ!?

なかなかいいアジだしてますよねヶラ(´∀`*)ヶラ
続きを読む
左がぐりこちゃん 右がぱんち君              patuguri.jpg



masuさんのぱんち君(現在1歳6ヶ月) ぐりこちゃん(現在5ヶ月)のブログをリンクさせてもらいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。【チワックス☆ぱんち☆】

少し前から遊びに行ってたのですが、ぱんち君(チワックス)の表情がすごく豊かで(・∀・)イイ! 後から仲間入りしたぐりこちゃん(チワワ)もパンと同じ長崎ガールでかなりの活発な女の子みたぃです♪でもおっとりぱんち君、活発ぐりこちゃん・・・いいコンビではなぃでしょうか!
人間で言う「カカァデンカ」というのでしょうか(笑)
内容がすごく面白く&癒される 色々楽しめるブログです。
私も毎日癒されてます U●´ω`●U
ぜひぜひ、みなさん遊びに行って下さい♪ 
