パンの特技を考えてみたヨ☆
 
1.ハイジャンプ ピョンピョン♪
2.一緒に行くぅC= C= \( ・∀・)/♪
3.降参ヽ(T_T )ノ

この三つかなヽ(o・ω・o)ノ

ハイジャンプというか飛び降りるのですが、
1mくらいはあるだろう金魚の水槽からジャンプして
降りちゃったことあるの ビ(゚□゚;)ビックリ!!
(単に爪切りが嫌いだから逃げた(゚◇゚;)ポカーン)

一緒に行くぅは、「行くよ~おいで!!」と言うと
ひざの上にピョンと乗ってきてくれますヾ(*´∀`*)ノ゛キュンキュン
行きたくないときはモチロン乗ってきてくれません・・・(*T-T)シュン

降参は何度か写真Upしましたが、よくやるんです(;・∀・)
考えてみたら遊んでたらスグにやるんですよ~・・・。
撮った写真を探したら出るわ、出るわ

パンちゃんの降参特集をご覧あれ(●^口^●)
続きを読む
