私がパソコンに向かうと・・・かまってぇと腕と腕の間から顔を出しなめってくるヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ でも昨日は違った!画面上に動くマウスの矢印に反応し「何だこれ?」と不思議そうに見ていたのこれは面白いぞと思っていっぱい動かしたら楽しそうに追っていたルン♪川*'ー'*人*'ー'*川ルン♪   
 そして・・・私がかまわなくなると・・・20051012202246.jpg

こんなんなって座椅子掘り始めるんですゴルァヽ(`д´ ヽ)
今では私の座椅子こんなんです
20051012203351.jpg
(´д`ι)アァ
