新しいお友達が増えました♪
 巻巻巻さんのとこの小晴ちゃんです☆
                      05102604.jpg
                  チワックスの小晴ちゃん<♀>2005年3月9生まれ♪


↑Up写真は小さい頃の小晴ちゃんですが
05102601.jpg
 見てください!!
スタイル良し!!おめめクリクリ!!美人さんになりました~(*´З`)ラブリー♪
これでもまだ7ヶ月とは思えない大人っぽさです~

            
                 すごく元気な小晴ちゃんは
                走る♪05102603.jpg
     05102602.jpg
            走る♪
走るの大好きなんですね三三三っ´▽`)っ  マテー

ピュルテがブログ開設する前からかわいぃなぁと思って見てたのです|ω・)チラ これからもどん×②成長していくので楽しみです♪
チワックス小晴日和
ヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ
