つい2時間くらい前まで飲みに行ってたピュルテ(* ̄∀ ̄*)ノ口
飲み食べ放題2,200円は安い!!料理もチェーン店にしてはおいしぃ(p・▽・q)♪ 

その名も「菱箸」

ピュルテのおすすめは《カルボナーラ》某パスタ屋サン(ファミレス系の)より
断然!!おいしぃヨ☆

今はこうやってブログってますが、お酒は抜けてしまいました♪~ (・ε・;)

帰ってきたら日課の夜のお散歩へGO!!
最近寒いから嫌がるんですがね(≧ヘ≦)

05102805.jpg
何かを発見したらしい☆

                   その先を見ると
                  05102803.jpg
猫ちゃんだ!! マテェー((((*゚∇゚)/ マテェー((((*゚∇゚)/ マテェー((((*゚∇゚)/ マテェー((((*゚∇゚)/

ずっと見てるので近寄りたいのだと思い、連れて行こうとしたら
05102802.jpg
 ヤメテェー(゚Д゚;∬アワワ・・・  と言わんばかりに腰引けてます(≧Σ≦)ぶっ

帰ってきたらやっぱり寒かったらしく
05102801.jpg
ストーブで落ち着いてました♪
