先ほど、とある占い屋に運勢をみてもらってきました ミミダンボ( ̄∀ ̄)3
占いが大好きなピュルテは細○○子の本を毎年買ってます。
今年から3年間は大殺界・・・Σ(||゚□゚)ヒィィィィ
確かに落ち着かないとも思いますが、「気の持ちようだよ」
なんて言われればそれまでカモ(;・∀・)
いぃんだもん!!悪いことがあった時は「大殺界」だからだぁ
なんて、そのせいに出来るから♪~ (・ε・;)
今日言われたことで気になったのは「運転に気をつけたほうがいいよ」
ということです。ナニ!?と思いましたが
荒い運転をする人の横には乗るなということでした。ナァンダ(´・`;)フウ


05110101.jpg

↑アタチのことは?・・・・・。

今日は占いで満足してしまったので、パンちゃんは明日ね♪
ごめんなちゃーい(*- -)(*_ _)ペコリ
続きを読む
