ワン友masuさんとこのぱんちkunが
手を合わせて@人´∀`)チョーダイ♪をするんです(*´∀`*)

いぃなと思ってパンにも教えましたが撃沈 イジイジ(*´・д・)σ[柱]


ですがですが!!


            







ご覧になったでしょうか?
ちょびっとしてるような気しません???

あと、最後の「お座りぃ!!」のあとの手の位置!!
あなた何様ですか~い∵ゞ(≧ε≦o)ぶ(爆笑)

可愛らしくてお菓子あげちゃいました(*´σ∀`)ェヘヘ
あまちゃんなピュルテですね(」`□´)」カツ!!


あげていたお菓子がコチラです

               05110401.jpg

ちょっと読みづらいですが「山羊乳(ヤギミルク)ワッフル」
前に晴れ着を購入した【犬の服iDog】でまた×②購入したお菓子です♪
※ワッフルと言っても見た目がワッフルでブツは硬いですYo☆
