雪ってなかなか画像で残せないと思ったの
何回かシャッター押しましたが苦戦(´Д⊂ モウダメポ

、ムービーだったら?








あまりわからなぁ~い( ゚皿゚)キーッ!!
※かすかに左から右へと流れてるのが「雪」であります。

寒いのでエンジンも不調( ´Д`)=3
この間、出勤しようとキーを回したら
「キュキュキュキュッ・・・」
かからない━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━!!
1時間以上もかからず大遅刻!!
プラグという部品がどうもよくないということで
新品に交換しました♪

<古いの>
05110902.jpg


<新品>
05110901.jpg


古いほうが隙間あるのわかりますでしょうか?
購入してから一度も交換してなく25,000キロも
走ってましたヾ(;´▽`A``
どれくらいで交換するとかよくわからないし~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




                05110903.jpg

                パンさんはというと・・・
                遊んであげなかったのでふて寝デスヽ(`Д´)ノツマンナイ
                「あ、起きた」
                 睨んでるしぃ(●`з´●)

 

             
     このあとのパンさんは熟睡してしまいました           
