格闘と言っても、いっつも格闘ごっこみたいな感じですが

今日は骨のおもちゃで遊ぶピュルテとパンですヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

<お題:引っ張りあっこ♪> 








◎ピュルテVSパン◎
ラウンド①ピュルテ引っ張るが諦め <0対1>
 
 ~隙を狙って盗むピュルテ Ψ(`∀´)Ψケケケ~

ラウンド②パン引っ張るが諦め <1対1>

 ~隙を狙ってかぶりつくパン カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)~

ラウンド③パンの心理作戦 ( ゚д゚)ホスィ…甘い顔スル ま、負けた・・・ <1対2>


今日の勝敗は    

 パンの勝ち!!      ピュルテ→(つд⊂)エーン


その後、骨のおもちゃを堪能したパンでした(´∇`)ケッサク


◎お知らせ◎
わん友masuさん(チワックス☆ぱんち☆)の「ぐりこちゃん」が
北海道ワンコフリーペーパー【ONE・DA】に掲載されました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私が先にお写真を掲載するのも・・・なのでご連絡だけ♪
後ほどUp致しますヽ(´▽`)ノ

私のパンも投稿しよーっと思って写真探したら・・・
まともに写ってるのがなぁ~いヽ(´Д`;)ノアゥア...
なんでも「」を求めて写真撮ってるので
降参したりガブガブしてたり(゚Д゚ )アラヤダ!!

これから撮って投稿しようと思います♪






            
