今日は珍しく料理しました♪
職場ではよく揚げ物していますが
実家住まいなので家では全くと言って
いいほどやりませぬ(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、ど~してもカルボナーラ食べたくて
作っちゃいました~v(´∀`*v)ピース

05111304.jpg

まっ、こんなもんかな☆

               
              05111303.jpg

                   テクテク
              「ママしゃん、何やってるの?」

              「お料理してるのだよ♪」

               05111302.jpg

               「パンも( ゚д゚)ホスィ…な♪」 

    でたでたパンのほすぃ攻撃(・∀・)ニヤニヤ


きっとそうだと思ってゆでておいたジャガイモ
ヨッコしてたよん♪←過保護(´∀`)ケラケラ          

05111301.jpg
                             待て!!


すごくおいしそうに食べてました(*´ェ`*)
本当にこの仔食べ物は警戒せずなんでも食べてしまう・・・(;・∀・)
味はわかってのかい???

ものすごく( ゚д゚)ホスィ…となると
「キューンキュ~ン」と甘い声を出してくるの!!(´Д`*)))ハァハァ
お願いだからそんな声出さないで~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
