ピュルテが夜ご飯を食べてるとき
パンはいつも膝の上にピョンて乗ってくるの( ´ー`)フゥー

「ダメだよ(・へ・)ヨクナイ!」と何度も下ろしては
ピョンピョン乗ってきちゃんだ(-∀ー#)ピキ
05112401.jpg
 こうやっていつもピュルテ母におねだり(*´Д`人)ォネガィ

膝の上に乗ってきたからといって盗み食いする訳でもなく
ただちょこんと座って(∩∩)彡 テーブルクロスをナメナメ。


そこで、
飛んできそうになったら「ストップ!!」という感じで
顔の前に手を出すようにしましたfly_28.gif
                     シメシメ

ピョンと飛んで来なくなったのはいいのですが・・・
続きを読む
