本題の前に

テレビ朝日でOAされた【テスト・ザ・ネイション】見ましたか?

80問の問題に答え、自分の適職とIQが解かるという内容の番組だったのですが
事前に解答用紙をもらってきていたσ(゚∀゚はさっそくやってみました☆

問題は
・あ□がお
・けい□つ
・あ□り      など、□に共通する言葉を埋めるものや

折りたたんでる紙に切り込みを入れ、開いたときにどんな形をしているかとか
たし算したり間違い探ししたり様々な問題があります。


結果は・・・教えません♪~(´ε` )      エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
                         p(`ε´q)ブーブー
                            ( ゚Д゚)イッテヨスィ 


( ´ノД`)コッソリ 使っている脳は「右・左タイプ」でした。
空間で図を動かしたりするの大の苦手なので右脳は絶対悪いと思ってたのですが
意外と解けた( ゚∀゚)σピンポーン☆
適職の中に「経営者だとか内科医だとか作家だとか」モムーリ!o(゚Д゚)っだよ!!
現実的になものには看護師がありましたよ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

   
続きを読む
