雪が降らないいから「よぉし!!いいぞぉ♪」と思ってたら


降った(;´Д`)

05120204.jpg

会社出たときはちょっとΣ(゚Д゚;エーッ! となり
車に積もってる(●´д`●)マヂカョなどとブツブツ言いながら
今年初のスノーブラシを使いました☆


05120203.jpg

明日の朝は早く起きなきゃーと憂鬱になりながら
家路へと走らせるとどんどん雪はやんでいき
家に着いたときは「あれ?」ないぢゃん(´∀`*)ノイエーイ

家と職場の天候が真逆(_Д_)アウアウアーなことがしょっちゅうです☆
05120205.jpg


18:40の気温は-2℃( ゚Д゚)ヒョエー
確かに寒かったけど、 「あー冬なんだな」と改めて思いました。

そんな寒い中、家にずーっと居るパンは・・・
続きを読む
