どうも!!ピュルテですヾ(゚ω゚)ノ゛☆

昨日の更新おさぼりしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
最近、頭痛に悩まされてまして・・・昨日も今日も寝っぱなし
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
原因はたぶんPC画面の見すぎによる目の疲れからくるものだと思いますが、
職場でもPC画面と睨めっこでカナリきてます( ´Д`)ハァ

いつもブログを見てくださってる皆様方、本当にありがとうございます(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
明日から締めの関係で一週間ほど多忙になります( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ブログ更新がとびとびになりそうですが、今後もヨロシクお願いしますヽ(´▽`)ノ



05120401.jpg

ママしゃん、おやすみ (つ∀-)オヤスミーZzzz
