しばらくぶりだっちゃヽ(○´3`)ノチュゥゥ

4日ぶりの更新となりますた( ・ω・)∩
この4日間は何をしていたかと言いますと仕事です 
BOMB!!(;゜д゜)ノ≡●~*
どこの会社も締めはあると思いますが、
私の職場での締めはだいたいこのくらいの日数がかかります。
締めが終わると今まで入っていた力が抜けて、途端に
帰りた~いぃぃ!!とやる気なくなっちゃいますがね(∀`*ゞ)エヘヘ
その締めも昨日で終わりゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

パンとのコミュニケーションもあまりない日々でした( TДT)

ですが、私の気持ちを察していたのか必要以上に
べったりはしてこなかったのですよエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
でも、昨日は妙にハイテンションなパン。
05120902.jpg

こんな顔されて見つめられたら一気に疲れが吹っ飛びました♪

今は頂戴の特訓中です
05120901.jpg

こうやって立って手を振るのでしゅね!
でも難しいでしゅよ(。-`ω´-)ンー
もっとわかるように説明してくだしゃい!!

手にタッチはちゃんと出来ていましたが、


ジャンピングタッチになってますから~

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


その時の画像をお見せ出来ないのが(´・ω・`)ショボーン
想像しちゃってください(´∀`*)ウフフ
テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット
