         06010801.jpg


これ、先日取引先から頂いた桜の盆栽です。
去年も頂いたのですが枯らしてしまいました(;´Д`)
ちなみに去年咲いたのがコチラです
06010802.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜まだまだ咲きそうにはないけど、去年みたく綺麗な花を咲かせます゚・*:.。. .。.:*・゜


今日、寒すぎて起きたら7時半。いつもの時間より少し遅いくらいの時間ですが
休みの日に早く起きると「あ起きちゃった」と思うのであります。
朝ご飯食べて、ゴロゴロしてたら。。。いつの間にか爆睡モードへ
起きてみたら夕方6時前でしたΣヽ(゚Д゚; )ノワァッ!

パンとロング散歩に行こうかなと思っていましたが
それも面倒くさくなりでずーっと遊びました♪

その前にグリニーズ、グリニーズ
06010803.jpg

今日もおいしそうにガジガジしてます( ´艸`)ムププ
続きを読む
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
