今日、たまたま志村動物園のTVを見てて

「(゚д゚)アッ....チンパンジーのパンkunだわぁ」

とひらめき、ついつい撮っちゃいました
06011202.jpg
わかりずらいよ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ダブルパンで~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

06011203.jpg
やっぱり可愛い(・∀・)モエッ♪

3kgを甘くみてました( >Д<;)オモーなの(;´∀`)
片手ぢゃ、ちょっと重かったです・・・。


気管支炎の薬をまだ与えてるんだけど、
いつもはフードに混ぜてごまかしてたのに
とうとうバレてしまって薬だけ残すように(#゚Д゚) プンスコ!
そういう時は喉の奥に押し込む!!
かわいそうだけど完治するまでの辛抱だぞよ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

そうとう苦いらしく押し込むときはいつもこうなの(;´Д`)



ちゃんと飲みましょうね☆
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
