06012301.jpg

コチラの彼女。。。
3日ほど前からフードを残すようになりました(´Д⊂グスン

今まではモリモリ食べて「( ´д` )ママシャン・・・足りないよ」
と言わんばかりにアピってきたのに(・ω・ )モニュ?

           06012302.jpg

普段ならこのお皿の面が埋まっているのに半分で(゚⊿゚)イラネ となるのぉー(ノД`)シクシク
ホレ(゚Д゚)ノ⌒(・∀・)つ~ クエ ~!!と促すと食べてはくれるのですが
なんだかイ・マ・イ・チ( ´ー`)フゥー...


なんでぇ~~~~~( ・ω・)モニュ?

   【原因を考えてみた
気管支炎のお薬が勘違いで入ってると思ったから(゚⊿゚)イラネ
(もぅ薬はいれてません←直接お口に入れてます)
ママしゃんがDSにハマって構ってくれないから(゚⊿゚)イラネ
気管支炎が再発?して体調悪いから(゚⊿゚)イラネ
フードの味に飽きたから(゚⊿゚)イラネ
ママしゃんより先にご飯食べるのはちょっと・・・。だから(゚⊿゚)イラネ
(普段は私が先に食べてからフードあげてます)

(゚⊿゚)イラネ となり始めたのがDSをやるようになった日と重なるので
σ(゚∀゚ 的には構ってくれないからというのが引っかかるのですが、
寂しいからフード食べないって事あるのでしょうか( ・ω・)モニュ?
パンは臆病で超甘えん坊。まんざらではなさそうですが。。。
気管支炎は咳しなくなったので、もうほとんど完治くらいの状態だったのです。

が!!
今朝、すごい勢いで3回も( >ε<)ゴホッ!( >ε<)ゴホッ!( >ε<)ゴホッ!


Σ(゚Д゚;エーッ!! 再発ぅ!?。。。(;´Д`)

薬ずっと飲ませるのも可哀想だし、早く治してあげたくて
部屋も加湿器で湿度を保ったり出来るだけパンの状態を考えて
頑張ってここまできたのに何故!?
そしたらね。。。
続きを読む
テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット
