<今日の話題1>
やっと締めが終わりε-(´∀`*)ホッと一息のσ(゚∀゚ 。
久々の5時ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュで帰宅♪
途中ドン○キホーテに寄って誕生日だった子のプレゼントを(σ゚д゚)σゲッツ!!しに行きました。
お目当ての品はマジョリカマジョルカのマスカラ
今とても人気があるらしくどこも売り切れヽ(`Д´)ノウワァァァン
(DS本体の時と同じシチュエーション。。。ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ)
無いとなったら欲しくなるピュルテ。
絶対に(σ゚д゚)σゲッツ!!してやるぅと意気込む(´∇`)ケラケラ

<今日の話題2>
ワン友のラブママさんとこでメガネの話題になりσ(゚∀゚ メガネかけるょ☆
私の視力は裸眼で0.08という悪さ( ゚Д゚)ミエナーイ
普段はコンタクトですが、時々メガネだったりします!!
ということで私も載せますた♪

06020801.jpg

ママしゃん見てますか~♪これσ(゚∀゚の
なんか後ろに黒いの写ってるけどね(´▽`*)アハハ パンノオチリガ(○゚ε゚○)プププ-

<今日の話題3>
パンと私が追っかけっこをしているとパンはきちがいちゃんに変身!!
かなり興奮(*゚∀゚)=3してます。




こんな感じで走りまくる(´∇`)ケラケラ 早すぎだよWw
そのままの勢いで私にタックルしてくるんだぁ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
終わったらね、疲れて寝に入ってしまうパンなんだけどね タイリョクナイゾー( ´△`) アァ-

眠たい時に更新すると何書いてんだかわからなくなるね( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
