U゚∀゚U友の方たちの間でコングが流行っている( ̄ー ̄)ニヤリ
たぶん全国のU゚∀゚Uオーナーさんは聞いたことあると思います♪
そんな中、ペットボトルを利用してコングもどきが登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私もと思いさっそく試してみた(´∀`*)ウフフ

どうなるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

       


外からペロペロ。。。Σ(゚Д゚;エーッ! それだけ?
そして警戒してるしヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~ってなってる


・・・( ; ゚Д゚)  糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

最後にはヽ( ゚д゚)ノクレヨ ってせがんでるし(;´Д`)
だったらコングもどきから取りなさいよ!って感じですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
前にペットボトルで無駄吠え防止の記事Upした時、
音よりもペットボトル自体ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~かもと
薄々は気づいていたがやっぱりそうだったぁ (((´・ω・`)カックン…

ワン友のU゚∀゚Uは無邪気にカミカミして嬉しそうにしてたのに
うちの子は・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ホンモノのコングじゃないとダメなのね( ´Д`)=3

06021201.jpg

