パンちゃんエンダツ疑惑で昨日は病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノした訳ですが、
結果ですね。。。


自分で噛みちぎった( ゚Д゚)ポカーン

お騒がせしましたι(´Д`υ)ポリポリ・・・( ´ー`)フゥー...
顕微鏡でカビや寄生虫などがいないか調べてもらったのですが
それらしき物体は居ませんでした
先生に『一つ気になるのが、毛の断面が途中でブチッと切れてるんです』

『へ? (ω・ )ゝ なんだって?』

もしや。。。
『自分で噛みちぎった可能性ありますネェ』


だとさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
06021601.jpg



と言ってるそばからね
06021602.jpg

だ・か・ら~(-∀ー#)
噛むのをやめなさいってぇ(・∀・)モウヤメレ!!


そしてもう一つの報告前回の体重測定から2ヶ月
今回は。。。

3.26kgジャジャーン


・・・って前回の3.1kgから160gも増えてるじゃないですかヮ(゚д゚)ォ!
先生からも体重増えてますネェと指摘を受けますた(;´Д⊂)
ダイエットしますか?パンちゃん( ・ω・)モニュ?
『え~ワタチ動きたくないでしゅょ~(´・д・`) ヤダ』という顔してましたけど、
ピュルテが早く帰れた時はロングお散歩&ダッシュでダイエット計画であります (`・ω・´)シャキーン

