1月にM・ダックス★こたろうとアフリエィト日記のMikaさんから
教えてもらった『花王ヘルスラボドッグフードモニター』の応募をしたところ

06021701.jpg

当選し昨日荷物が届きましたぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

超☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

パンったら、気になってるようだけど警戒して片足上がってます( *´艸`)ムププ
さっそくあげてみますかぁ(・∀・)ニヤニヤ
06021702.jpg

今更気づいたけど。。。
パンって何か要求したい時とか目を細くするんですよネェ 変なの(;´∀`)
σ(゚∀゚ 的には(☆∀☆)となって目を丸くして( ゚д゚)ホスィ…

どうだ!うまいか!
06021703.jpg

そりゃ~ヨカッタ!


そこで!!すかさず飼い主イタズラΨ(`∀´)Ψケケケ
※くみこしゃんがやっていたので思いついたWw

伝票ペッタンコ(´∇`)ケラケラ
     06021704.jpg

シールとか貼ると固まって動かなくなるの((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
それが面白くてついついやってしまうんだけどねぇ。。。
パンにしたら大迷惑だねU#゚Д゚U プンスコ!!


桜の盆栽のその後。。。
06021705.jpg


葉っぱだけやん!!

花は見事に散ってしまいました( ´△`) アァ-
5月には北海道で自然のほうの桜が満開になるので
もっとぉヽ(`Д´)ノウワァァァンて方は5月まで辛抱をヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
