今日の天気は。時々
なかなか雪が止まない(ノД`)シクシク

もういらないよっヽ(`Д´)ノプンプン

なんだか今週は大荒れの予報だとさっ( ´ー`)フゥー...

昨日は20:30には寝てしまい(覚えてないけどこのくらい)
10時間睡眠で(*´Д`)スキーリしたけど、今日はこんな時間に更新でまた寝不足(ρw-).。o○
26日()は、いつもお世話になっている車屋さん主催で
活海老食べに行こう♪ツーリングに参加してきました☆
石狩を出発し、増毛まで国道231号線をひたすら真っ直ぐ
約2時間走ると右手に【まつくら】というお店があります。

残念なことに!!デジカメ忘れた_| ̄|○ガックシ・・
生きた海老は(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なのに、私ったら休みの日は胃が小さくなるのであまり食べれず ・゚・(つД`)モッタイナイヨ。

今日はなんだかんだして気づいたらもうAM0:00を過ぎている Σ(゚д゚lll)ガーン
パンを迎えに行き(下の部屋にね)遊ぼうと思ったら。。。
06032801.jpg

ハイ(-Д-)寝てま~すZzz。。。
布団の間にサンドイッチ!!( ゚,_・・゚)ブブブッ
それよりも私の布団がいつもグチャグチャだと思われそぅΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
※毎朝整えてますよ・・・たぶんWw

ちょっと起こしてみましょうか
06032802.jpg

(ㅎωㅎ*)ボー・・・。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ すごい迷惑そう

ごめんなさいっ!!もう寝かせてあげます。。。
って何で私が引き下がってるんだヽ(´Д`;)ノアゥア...
そこσ(゚∀゚ のベッドですけど。。。
そしていつも一緒に寝てますが( ゚Д゚)ナニカ?
