今日でパンは1歳6ヶ月になりまちた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(やっと言えた
みんなのブログで『うちの子は今日で○ヶ月♪』という記事を見て
私も書こうと思ってもう2ヶ月以上。。。やっと言えたよ~

我が家にやって来て1年4ヶ月。
もうそんなに経つんだぁとちょっと驚きΣ(゚△゚;)
昔を振り返ると。。。。

来てから3日目に飼い主フードの量を間違えご飯((-ω-。)(。-ω-))フルフルで
低血糖の危機ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

治ったと思ったら、次は下痢ピ~ゴロゴロ!!
寄生虫に侵されるギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

初のイタズラ、ピュルテの下地クリームを食べる(●´)З`)))モグモグ
翌日白いウン○がぁギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

原因不明の嘔吐が続く。。。
3日後にビー玉を吐き出したギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

( >ε<)ゴホッと変な咳の毎日
気管支炎で3ヶ月の治療(現在進行形)ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

色々な事あったけど、成長してくれました♪
06030201.jpg

これはに来て2日目に撮った写真デテキマシター☆
携帯で撮ったから画像悪いけど初めての『カシャ』の音に
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? みたいな顔してます(´∇`)ケラケラ

最近忙しくてパンを構ってあげれてないのが(ノД`)シクシク
今日は妙に甘えてきました(´∀`*)ウフフ よほど寂しかったのね♪
雪が溶けたらい~っぱいお散歩連れて行くからもう少しの辛抱だょ。
これからも元気に成長していってね☆

06030202.jpg


小さい時の写真と比べると顔が大人になりましたね(ノ´∀`*)
