札幌はが溶けてきて路面が見えるようになってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
降っては溶け、降っては溶け(どっちかにしてくれ!(」`□´)」)
もう降らないだろう。。。と思ったら今日も
水分含んでるから( >Д<;)オモー 早く溶けてください(*´Д`人)ォネガィ


最近パンはまたご飯((-ω-。)(。-ω-))フルフル
『始まったよ~( ´ー`)フゥー...』と思いながらいつも通りあげて
お腹空けば食べるだろうとほったらかしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
先生が前に『フードに対してワガママが出てきてるかも知れないですね』と
言ってたのを思い出し、昔((-ω-。)(。-ω-))フルフルした時は心配だったけど
mamaはもう騙されませんぞぉといぅ感じでいたって普通にあげてますWw
仕事から帰ってきて見たら減ってる。。。『やっぱり食べてんじゃん!』
パンの構って大作戦が実行されてるんだなぁ(¬д¬。) ハハン
その手にはのりませんぞぉ!!そしてそんなワガママに育てた覚えはないぞぉ!
でもね、よくよく考えてみたら超アマアマな育て方をしてると思った

06030401.jpg

     与え過ぎ( ・ω・)モニュ?

         欲張り過ぎ( ・ω・)モニュ?


どれか一つにしようと、
ピュルテ:『ギズモkun片付けるよ~』     パン:『ヤダァ!!ガブゥ→おもちゃ取る音』
ピュルテ:『じゃあ、ひも骨片付けるよ~』   パン:『ヤダァ!!ガブゥ→おもちゃ取る音』
ピュルテ:『じゃあ(# ゚Д゚) ぴよ太片付ける!!』  パン:『ヤダヤダァ!!ガブガブゥ』


いい性格してんな(-∀ー#)


全部取り上げてピュルテroomへ行ったら。。。
06030402.jpg

ピュルテの座椅子に八つ当たりですかぃ( ´ー`)フゥー...
それ以上穴を広げないでヽ(´ー` )ノオクレヨン
