今日の帰りビックリした!!吹雪いてるのΣ(゚Д゚;ウソーッ!!
見えない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私はこのまま遭難するのね(;´д`)トホホ…(する訳ないWw)と思いつつ
車を走らせると突然パァーっと晴れた( ゚Д゚)ポカーン
無事帰還できました(`・ω・´)

天気のことから入る。。。と言えば、
お昼の人気番組【笑っていいとも!】
テレホンショッキングのはじまりは必ずタモリの
今日の東京は晴れです(ソーデスネ!)』とか『今週末は天気崩れます(ソーデスネ!)』
から始まりますよね☆なんかσ(゚∀゚ タモリみたいって思っちゃった(´∇`)ケラケラ

↓記事で、私の座椅子今どうなっちゃってるの( ・ω・)モニュ?という
意見があったので早速UPしますぞぉ☆
06030601.jpg
こんなんなってますぅ ヮ(゚д゚)ォ!

こうなんした犯人はどこのどいつじゃ~(# ゚Д゚) ムッキー
06030602.jpg


えらそぉ~U゚Д゚U。。。お前さんだよ

06030603.jpg



とぼけてます( ´ー`)フゥー...
まぁ・・・確かに最近かまってあげてないのは事実だ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。
今回ばかりは許してさしあげよう(`・∀・´)
って、毎回許してるけど( ゚Д゚)ナニカ?
