今日の札幌はですね(ソーデスネ!)
うっすらと積もりました(ソーデスネ!)  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ちょっとはまったWw

今日は久しぶりに早く帰れてパンを連れ病院に行ってきました
気管支炎のお薬も今回で最後か!?というくらい
ほとんど( >ε<)ゴホッとしなくなりしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
経過良好ってとこですね♪

06030801.jpg

でも、なんだか煮え切らない様子のパン。。。
そのあととった行動は( ・ω・)モニュ?

ムービーでどうぞぉ(*`∀´*)ノ



ウー c(`Д´c)言ってるし、歯をむき出してカメラに近づいて
こ、怖い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
可愛いイメージのパンが台無しよぉぉぉぉぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なぜこんなに暴れてるかって( ・ω・)モニュ?
病院行った時に爪切り耳掃除もやってもらったの☆
爪切りもそうだけど耳掃除が大嫌い|*∀*)ノソウナンダ

掃除されてる最中固まってます( ゚Д゚)カチコチーン  ( ゚,_・・゚)ブブブッ
爪きりされてる時も固まってます( ゚Д゚)カチコチーン  ( ゚,_・・゚)ブブブッ

耳掃除の時は一応お薬も入れてくれるんだけど、その臭いがまた強烈!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
たぶんその臭いが嫌でソファーにコスコスしてるんだと思う(´∇`)ケラケラ
大好きなぴよ太もそっちのけで一生懸命だょアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
もっと違うととこに一生懸命になってほしいくらいだよ( ´ー`)フゥー...
でもね、嫌なことされた腹いせに病院の待合室にウンピしやがったぁ!!

何すんじゃ~(゚Д゚#)ゴルァ!!※もちろん持ち帰りました。

一生懸命掘ったあとは。。。
06030802.jpg

グッタリしちゃいました(´∀`*)ウフフ てか、ちゃんと乗っかってませんけど( ゚Д゚)ナニカ?

☆.。.:*・°実験、実験☆.。.:*・°
今日放送された【トリビアの泉】見た人いないかなぁ?

《主人が車で連れ去られた時、アジトまで助けに来る雑種犬は100匹中何匹か》
が実験されました☆
100匹中4匹という (((´・ω・`)カックンな結果だったけど
0匹じゃないだけマシですよねぇ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
全然違う方向へ行ったり、( ゚Д゚)ポカーンと見るだけだったり、近くまできて諦めたり、
と様々だったけど、追いかけて走ってる犬を見ると(´;ω;`)ウルウルと泣きそうに。。。
が、八嶋さんが『ご主人待ってぇ』とか『あっ僕もいいですか』とか
セリフ付けるもんだから泣けねぇよっ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ワラエタケドネ。
パンはどうだろうなぁ。。。追いかけてほしいけどきっと人にびびって逃げそう(ノД`)シクシク

3/29OAで傑作の雑種犬トリビアが放送されますょ~( 」゚Д゚)」
