06030902.jpg


な、な、ぬわぁんとぉ!?

゚・*:.。. .。.:*・゜パンちゃん2回目ヒートがきましたぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

飼い主.。oO(そろそろヒート来る頃だよなぁ)とわかっていたはずなのに!!
すっかりそのことを忘れていて何も用意せずにこの時が来ちゃいました(∀`*ゞ)テヘヘ

テヘヘじゃないだろ~がぁ~(-∀ー#)ですよねヽ(;´Д`)ノ

何回かチェックはしてたもののオトメやお乳の前兆が
今回はまったく見られませんでした(。-`ω´-)ンー
いや、ただ単純に見逃したのかも知れませぬ
ダメダメ飼い主じゃ~んウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
今回はオムツで生活してもらおうっとヾ(●´∇`●)ノルンルン♪
買いに行かなきゃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ところでヒート何日目なんだろう( ・ω・)モニュ?
よく|д゚)カンサツしてみたらオトメ少し膨らんでいるし
朱色っぽい血が滲んでるし、ティッシュを当てるとけっこう付く。。。
1日2日経ったような感じがしないんだけど
今日でヒート3日目ということで決定します。
※その位は何日目ょ☆と思った方はぜひご意見を~(*`・ω・´)ノヨロシクゥ

で、お乳の写真を撮ってみたんだぁ☆
06030901.jpg


膨らんでるのかなぁ。。。のような感じもするんだけど
( ・ω・)モニュ?( ・ω・)モニュ?( ・ω・)モニュ?( ・ω・)モニュ?( ・ω・)モニュ?
初ヒートの時普通に過ごしてしまったから、
ヒート前の前兆とかヒート中はうろ覚え( ´ー`)フゥー...
今回は|д゚)カンサツ いっぱいします(`・ω・´)シャキーン


思えば、ご飯((-ω-。)(。-ω-))フルフルだったのもヒート前の前兆だったのか。。。
体重増もヒートの影響あるのかな。調べなくちゃ!!
そして最近やたらと甘えっこだった(*゚ー゚)ダッコ♪

06030903.jpg

ほらね、こんなにブレテマスよ(ノ´∀`*)
     飼い主の腕が悪いんぢゃないのぉ(¬д¬。)

まぁ。。。そうとも言うWw
