パンのヒートは今日で4日目
昨日はオムツがなかったので、至る所ポツポツと血だらけΣ(゚Д゚)ゲェ

今日からオムツ生活決行であります(`・ω・´)/エィエィオー!!
さっそく装着(´∀`*)ウフフ
06031001.jpg

『ママしゃん。。。これなんでしゅかぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!』

『これはだねぇ、オムツというやつなんだぞヽ(´∀`)』

『オムツ?なんだか動きづらいでしゅ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル』


無言の1分間の間、ピュルテとパンの心での会話はこんなんだろう(´∇`)ケラケラ
やっぱり嫌がりましたねぇ(ノД`)シクシク
見てよ!!この嫌そうな顔!
また目を細めてるしぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
お願いだからそんな顔をしないでおくれ!飼い主切なくなるじゃないか(´;ω;`)

数分間固まったまま動かず、アッ( *゚д゚)やっと動いた!!と思ったら。。。

06031002.jpg

動きづらいのを片足上げでアピールッ!!(´∇`)ケラケラ
そんなんしたってダメだよ諦めろWw
まぁ数十分経ったら動きはぎこちないけどチョコチョコ動くように☆
その様子をムービーでご覧あれ(●ゝω・)
        

がに股歩きしてます≧∇≦ブハハハハハ

どうですか?似合ってますか( ・ω・)モニュ?
