今日でパンのヒートは6日目を迎えました♪

オムツ替えをしたら相変わらず( ゚Д゚)カチコチーンと固まってます(´∇`)ケラケラ
オムツをしてからパンはオションとウンピを上手くすることが出来ません(ノД`)シクシク
タイミングを見計らって脱がせてさせようとするのですが、
オムツが外れたことの喜びでオションどころではないみたい(;´Д`)シテクレヨ!!
けど!今朝起きたらオムツしてるのにトイレシートでそのままオション☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ、いつもトイレしてる場所だからそうですよね☆
でもオムツのまましてくれて良かった( ´ー`)フゥー。あとはウンピだけだぁ!!!!!
しようとしてたんだけど、やっぱりオムツがジャマみたいで出来なかったみたい (((´・ω・`)カックン…

大分慣れたみたいで、こうやって寝てます♪
06031201.jpg

赤ちゃんみたいで(*‘ω‘ *)キュンキュンです♪

06031202.jpg

クッソー(# ゚Д゚) ムッキー ハタチか( `д´) ケッ!  羨ましいぜよ!

06031203.jpg

ピュルテが横になるとスグここを(σ゚д゚)σゲッツ!!して寝に入ります( ゚Д゚)ネムヒーZzz・・・。

『お、オチリが潰れる。。。い、痛いよ、パン・・・』

と思うけど、寝てる姿はやっぱり可愛いからしばらくこのまま(´∀`*)ウフフ
