皆さん!!ご無沙汰してます!!

久しぶりで何て書こうかなぁ~なんて考えちゃったり(∀`*ゞ)
体調や気分が優れない日々が続きPCに向かえないでいました(;´Д`)
悩みだすと何もかも手に付かなくなる性質でして。。。
というのは言い訳ですがWw 
遊びにくださってくれてた方々へご心配お掛けしました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚ワタシハココヨー!!

パンの様子は追い追い記していきますが、
私もこの冬の間カナリに引きこもっていたので
今日フラリと本屋さんに行ってきました
本屋さんって。。。こんなに。。。

眩しいっけ?ヽ(*∀*;)ノ

それにね、文庫だのコミックだの雑誌だのプレートで分かれてはいるけど
もっと大きくしてほしいなぁなんて思う。わかりづらいよヽ(´Д`;)ノアゥア...
小さい本屋さんならスグ見つかるけど大きいとこだとわからないよ(゚Д゚≡゚Д゚)?
30分くらいアチコチ見回って、
゜+..+゜゜+..+゜(心の言葉)゜+..+゜゜+..+゜
『できるブログこれいいかも』
『愛犬の心がわかる本これいいかも』
『2週間で視力が良くなる本これいいかも』
『血液型の本これいいかも』
゜+..+゜゜+..+゜(心の言葉)゜+..+゜゜+..+゜

誘惑だらけぇ(*゚∀゚)=3

あれもこれも買っても読まないからと結局買ったのが
   『血液型の本
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!あなたより占いのほうが勝ってしまった飼い主を許してっ!!ι(´Д`υ)ポリポリ
だってさ、3ヶ月ぶりに会った高校の友達と占いの話題になったから気になるだわさよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

06032301.jpg

エッ(゚Д゚≡?そんなの知らないって(,,-_-)
イイモン!!私は読むんだぁ!!ほっとけWw
でも今日はもう遅いから明日にしよ~っと(。-∀-) ニヒ♪
それにしてもその顔、とても天使の寝顔とは思えない顔だよ(ノ∀`)σ
(更新時AM1:00)
