今日の札幌は
06042901.jpg

うおぉぉぉ!!まぶしいぜょ━━━━(*∀* )━━━━!!

世間は今日からGWですね♪
ピュルテもやっとこさ、GWに入れた訳だよ( ´ー`)フゥー...
この一週間泣きそうなくらいの量の仕事に追われ、
そして喧嘩しながら乗り切ったぁ!!って感じ(;´Д`)

でも今日から5/7()まで休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
※5/6()は出勤となりますた(ノД`)シクシク
皆さんも日頃の疲れやストレスをリフレッシュし良い連休となるよう
有意義に過ごしましょうね♪
ピュルテは5/2()~5/5()まで道東方面へ
旅行という名のクルマ三昧な日々を過ごしてきます(´∀`*)ウフフ
パンは残念ながら連れて行けないのですが楽しんできますd(。ゝд・)
モブログ挑戦してみようかなと考え中


連休に入るとやること。。。

それは大掃除
掃除をすると気分もなんだか(*´Д`)スキーリする私なのです(´▽`*)アハハ
そんでもって何故だか休みだというのにいつもと変わらない時間に起き
せっせと自分を掃除中上がってみたら2時間も入ってたぁΣ(゚△゚;)
そして洗濯、掃除、布団干し。。。お弁当作り♪
私って主婦だわぁWw
こうなってしまうと何でもキレイにしちゃいたい病に掛かってしまうので
掃除魂に火がつき パンもお掃除(  ̄ー ̄)σニヤリ☆

06042902.jpg

                 06042903.jpg


シャンプー後はお決まりの暴れたり、固まってみたり。。。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


         06042904.jpg


そして何事もなかったかのようにポージングするパンなのでした♪


私の掃除魂も一気に消火した模様です(,,゚Д゚)∩
 
