皆さんご無沙汰してます♪
前回の更新日が3/31。。。もう少しで2週間経つょι(´Д`υ)
今回は今までの色々とはちょっと違って良い意味での色々があり
更新してませんでしたぁ(´▽`*)アハハ 。。。 ぢゃないよっ( ゚Д゚)ドルァ!!
しばらく更新してないと何から書いていいのかわからないねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

パンはいたって元気ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ヒートも終わり穏やかな日々を過ごしております♪
06041101.jpg


気づいたら1歳7ヶ月を過ぎていた Σ(゚д゚lll)ガーン
我が家にやって来たのが2ヶ月過ぎだったので、一緒に過ごしてそろそろ
1年と半年。。。時が経つのって本当早いですねぇ(*´ェ`*)ホノボノー。


そうそうティッシュと比較!!
上からの図を撮影しますた(,,゚Д゚)∩
06041102.jpg


え?なんか違うって?
伏せして欲しかったけど、近寄ると撫でてぇ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪と
こんなんなって限界ですた( ´ー`)フゥー...


これから少しずつまた更新していくと思いますので、
今後ともピュルテとパンをヨロシクお願いしますだぁ゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜
みなさんのとこも追い追い遊びに行きます♪
今は寝不足のため、限界です (つ∀-)オヤスミー

皆さんが良い夢を見れますように(人*′Д`*)


おやすみなさぃ゚・*:.。. .。.:*・゜
