今日の札幌は( 」゚Д゚)」オーイ<快晴だどぉ~!!
ここ最近までみぞれだったり雨だったりでイマイチだったからね(;つД`)
晴れるとテンションも一気に上がりますね(☆´□`)サイコォォォー♬♬
なので、職場では一年中半袖の私はそのまま隣の工場へ行っちゃったぜぃ♪(歩いて1分Ww)
気分が良いと何でも出来ちゃう!!なんて思ったりするし( *´艸`)
06041701.jpg


でも(ノд`@)

やっぱり。。。北海道の風はまだ冷たかった~|!lil!|(lll´+д+)っサムゥー!!
冬でも一年中短パンののび太のようにはいかないね(´▽`*)アハハ

久しぶりにパンとスキンシップゥ♪(*´・∀・) << アーソーボー♪
ということで近くの公園へお散歩に行ってきたよ(・▽・

『パンちゃ~ん♪散歩行きますよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ』
※飼い主何かを企んで( ̄ー ̄)ニヤリしてる訳ではありません。
06041402.jpg

何で嫌がってるんだよぅ( ´Д⊂ヽウェェェン
1分間( ゚Д゚)カチコチーンとしてたんだけど、いよいよ行くよ!!と
リード引っ張ったらヒョイ(ノ ゚Д゚)ノ と外に出たよΣ(゚△゚;)ナニ、ソノカワリヨウ。
それはもぅ軽快に歩く、歩く┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
途中(=゚Д゚=))ネコしゃんに遭遇するというアクシデントがぁΣヽ(゚Д゚; )ノ
06041403.jpg

でもね、うちのパンは人と犬はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンなんだけど
(=゚Д゚=))ネコしゃんは大丈夫なのι(´Д`υ)ナンデェ?
吠える訳でもなく、興味もある訳でもなく、
チラ見|ω・)チラ してその場を去っていく。。。ただそれだけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【公園に着くまでのパンをどうぞぉ(*`∀´*)ノ】


途中『ワン!』とか言っちゃったけど( ´△`)


公園の周りにはまだ雪がいっぱいだったけど真ん中は草が出てたし
人もいなかったのでリードを離して遊ばせて見ました♪
     06041404.jpg


               06041405.jpg



06041407.jpg


ハイ(-Д-)無視ぃ~ ( `д´) ケッ!
