liner9.gif


まず始めにお知らせなのですが、
今まで【チワックス▽・ェ・▽パンとの空間】として公開してきましたが、
本日をもってタイトル名を変更しようと思います☆

パンの記事もそうですが、これからは私事も多くなりそうなので
U゚Д゚U だけじゃないぢゃ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ と皆さん感じますよね!!
なので!!思い切ってやっちゃいましょー♪
今までと変わらずパンの日常を書くつもりですが
ピュルテの日常も記事として書いていこうと思っています(,,゚Д゚)∩

<↓新タイトル↓>
【★チワックスU゚Д゚U パンとピュルテのcarLIFE★】 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ということで、これからも変わらぬご愛好ヨロシクお願いしますだぁ(*´Д`人゚・*:.。. .。.:*・゜

liner9.gif



そして新タイトルとしての始めの記事ですが、
この間滅多にお目にかかれない車を見てきちゃいました( *´艸`)ムフ♪

2004年型 ポルシェGT3
06041801.jpg

                 06041802.jpg

06041803.jpg

                 06041804.jpg


ポルシェですよ!!ポルシェ!!こんなに間近に見れるなんて思っても見なかったょΣヽ(゚Д゚; )ノ
そしてそのとなりには。。。な、な、なぬわぁ~んとっ!!
06041805.jpg
フェラーリですよ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
私にしてみたら( ゚Д゚)ヒョエーおそろしかぁ~って感想で声に出ませんですた(;´Д`)
だって、最高級の車が間近にいるんですよぉ!!(触りましたがneWw)
こんな車が置いてあるお店がσ(゚∀゚ のから徒歩5分というのもビックリ。
知らなかっただょぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見るだけならいいだろぅということでジックリ目に焼き付けてきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
夢のような一時だった(*´д`*)

パンのお耳がクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!な感じでヾ(゚Д゚ )ォィォィ
06041806.jpg

耳のお手入れ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
まぁ、これが現実ですなぁ (((´・ω・`)カックン
06041807.jpg

ブレたけど( ゚Д゚)ナニカ?
こうやって耳掃除をされてる時の・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・なパンの顔を見てるのも
幸せな一時であったりします♪
