今日の北海道は(;つД`)
雨の日って何でこんなに( ゚Д゚)ネムヒーなんだろ。。。
4月末で退職する子と新しく入ってきた子の歓送迎会として
ハーフダイムというアレフグループのステーキ屋(?)に行って来た♪
ここのお店ちょっと変わっていて、スタッフ全員がコスプレ!!
(・∀・)モエッ系ではないんだけど、魔法使いやらピーターパンやら
白雪姫やらそんなおとぎ話のようなコスプレをしているのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして挨拶は『ジャンボ♪』か『ニィニィ♪』(ノ∀≦*)ノ゛Ww
前に行った時、どうしても知りたくて店員に『何でジャンボ( ・ω・)モニュ?』と聞いたら
日本で言うこんにちはとかがアフリカではジャンボというらすぃ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
なんでアフリカのアイサツ語を使っているかまでは聞かなかった Σ(゚Д゚)ガーン
06042001.jpg

お料理はこんな感じで♪(ローストビーフ&カリカリチキン)
                    06042002.jpg

                    食後のデザートは欠かせないねウフ
                    (プリンちゃんとソフトクリーム)
06042003.jpg

カード差しに何でもモノをはさめるのはやめましょーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして誰か落とした人罰ゲームね( ̄ー ̄)ニヤリと促すのもやめましょーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
※促した人→σ(゚∀゚ ピュルテ


久々にこの前パンを焼いて食べたんだ☆(パンって食べ物のほうだょ)→当たり前Ww
そしたら、うちのパンU゚Д゚U はパンが(*´д`*)パッション!!で焼いてるそばから(・д・)ジドー
06042004.jpg

だ~か~ら~、目細まってますから∵ゞ(≧ε≦● )プッ
06042005.jpg

おっ目が開いたぞ(☆∀☆)

焼き終わって食べてても
06042006.jpg

この通り欲しさをアピール!! ( ゚д゚)ホスィ…

パンが大好きだから名前を『パン』にした訳ではないんだけど
かぶってるよね(´∇`)ケラケラ 自分の名前好きなのか?(´▽`*)アハハ
パンが興奮度MAXになるのは、σ(゚∀゚ がパンを食べている時なんだよねぇ♪


