4/23()の北海道はヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
相方と白老へ行くため待っていたが大寝坊!!(相方がね)
まぁ、約束の時間も決めてなかったしσ(゚∀゚ 心が広いので怒ってはいない(と自分で言ってみるWw)
その間、天気もいいのでパンを連れ出しお散歩へGOε≡≡ヘ(*´∀`)ノ
※と言っても、家の周りを数分ブラブラ~
06042401.jpg


ちょっと進んでいくと。。。
06042402.jpg


うちのもう一匹の犬U゚Д゚U (チャッピー♀13歳?)
06042403.jpg

ちょうど散歩しているとこに出くわしますた(,,゚Д゚)∩

    06042404.jpg

                     06042405.jpg


チャッピーは臭い嗅がせなさいよ!!と言わんばかりにクンクンしたのに
パンは超嫌がってるし(´・д・`) ヤダ でも『ワン!』とは吠えなかったょ☆
やっぱり同じ屋根の下に住んでいるからわかるのかしらん( ・ω・)モニュ?
家では決して触れ合うことのないパンとチャッピー。
二人の物語はあるのかな。。。そんなことを思ったりもしたり(´▽`*)アハハ

帰り道一緒に並んで歩いてみたら。。。

        06042406.jpg

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
         06042407.jpg



チト距離が縮まったよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その後、相方と白老へ。。。(´∀`*)ウフフ
06042408.jpg

白老(室蘭方面)にあるサーキット場☆
直線の奥には海が見えて晴れた日の眺めは(☆´□`)サイコォォォー♬♬
毎日が充実してます♪
