今日の札幌は
午後から50%の確立でが降るんだとさ( ´△`) アァ-
なかなか天気良くならないねぇ( ´Д`)=3

昨日は体調が悪く めまい(ノд`@)動悸┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 吐き気 (;´Д`)ゲロゲロな状態で、
きっとお腹がすき過ぎて気持ち悪いんだ!!ソウダ!!』と
相変わらず超プラス思考で仕事してた訳ですが、お昼ご飯もしっかり食べ
お昼寝なんかもしちゃって(ρw-).。o○
でもずーっと体調が悪かった_ノフ○ グッタリ

今日はすこぶる元気♪ お腹空いてグゥグゥ鳴ってる。
相方曰く。。。『変な人(←相方)と会ってるからだぁ』と冗談を言われたりWw
結果良ければ全て良しだょ、君たちぃ(`・∀・´)エッヘン!!

具合が悪かろうが油モノщ(゚Д゚щ)カモォォォンなピュルテなので
(※39℃の熱出した!!とかインフルかかった!!は別)
昨日もそれはたくさんご飯食べたさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鶏肉(゚∈゚*)大好きで昨日は【鶏の照り焼き】( *´艸`)ムフ♪
これは食べるしかないよねぇ(*`д´)bンダ!!
そしたらね邪魔者が・・・。
                     コレ。
06053101.jpg

腕の下から|゚Д゚)ノィョゥってしてるのヾ(゚Д゚ )ォィォィ

『ジャマなんですけど・・・。オマイも鶏(゚∈゚*)好き?』

06053102.jpg

こんな眼差しでずっと(・д・)ジドー
目に何かが写ってる( *∀*)σ
そんなに( ゚д゚)ホスィ…のか。でもパンにはあげれらないよ(●´・д)(д・`●)ネェ

なのでパンの分も食べてあげようと思い、2人前は食べた←食べ過ぎ
