今日の札幌は時々みたぃ。

3泊4日のクルマ三昧な旅行を今日から楽しんできます♪
相方は仕事なので終わり次第出発予定☆
それまでの時間空いたのでこの2日間ばかしの出来事をUPしようとおもいます♪


【4/29()みどりの日
この日、↓記事で大掃除したょということでUPしましたが
そのあと午後から相方とまた白老へ。。。
相方のクルマもようやく仕上がり(完成ではないけど)
仕上がったクルマで初走行
SCLに着いたのがPM4:30頃Σ(゚△゚;)
この日SCLの4周年記念として5ラップレース(5周回)が催されるということで
急いで準備して4周しか走ってないのに、そのままレースゥ( ゚Д゚)ヒョエー
06050201.jpg

なんとか2位をおさめましたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【4/30()】
相方のクルマ仲間から連絡があり、みんなU゚Д゚U 飼いなので
ドッグランへ行きましょう♪ということで行って来たぜょd(。ゝд・)
うちのパンは他のU゚Д゚U 達とほとんど触れ合ったことがないので終始不安が募る(;´Д`)
1年以上ぶりにキャリーバッグなんたるモノに入れてみた☆
06050202.jpg

                    06050203.jpg


やっぱり嫌がってるし( ´ー`)フゥー...
慣れてほしいのでこのまま相方へ行きました(゚Д゚)ノ
その間(´;ω;`)キュンキュン(´;ω;`)キュンキュン(´;ω;`)キュンキュン
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデしたい気持ちをグッと抑えようやく到着~。

ご紹介します
相方のU゚Д゚U 達♪
06050206.jpg

06050205.jpg

06050207.jpg

上からアスカ君(♂)、チャチャちゃん(♀)、クララちゃん(♀)※左がクララ
クララはアスカとチャチャのお婆ちゃんょ☆
その下にメイ(♀)ちゃんが居るのですが今回お留守番~(ノД`)シクシク
メイちゃんはアスカとチャチャのお母さん☆
みんな血で繋がっている家族なのでありますぅ(,,゚Д゚)∩
家族がいっぱいっていいね(。→ˇܫˇ←。)

そしてお友達のU゚Д゚U ちゃん♪
プリンちゃん(♀)
06050208.jpg

アール君(♂)
06050209.jpg


6U゚Д゚U という大勢で行った訳ですが。。。
うちのパンは((;゚Д゚)ガクガクブルブル 逃げる逃げるぅヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

(((´・ω・`)カックン…

やっぱりね、やっぱり。。。とは思ったけど
なかなかみんな達の輪の中に入って行けませんでした(ノД`)シクシク
06050210.jpg

しばらくするとこんな余裕な顔を見せてくれることもありましたが
『( ´д` )ママ…置いてかないで!!』と常に付きまとってましたぁι(´Д`υ)
このドッグランは広場がけっこうあって仕切られてるとこがあり
お店の人が『ここみなさんで使って遊ばせていいですよ♪』ということで
6U゚Д゚U だけの貸切状態で遊ばせましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
パンはというと、やっぱり馴染めてないぃぃぃ(|| ゚Д゚)
ほっといてしばらく様子見てたらU゚Д゚U はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~だけど
相方の膝に上に飛び乗って落ち着いてたりして、なかなか人には
慣れたみたいで良かったぁε-(´∀`*)ホッ
飼い主達はというとバーベキューの貸し出しもしていて
みんなで焼肉もしちゃいました(´∀`*)ウフフ
このドッグランなかなかえかったよ♪

(;゚д゚)アッ!!そろそろ時間なので続きは時間が空き次第UP致しますぅ☆
自分の記事だけUPしてみなさんのとこ遊びに行ってないことお詫びします(´;ω;`)ウッ
みなさんのとこにも時間が空き次第遊びに行きますのでぇ~( ´Д`)ノ~
ではでは|彡サッ
