え~久しぶりの更新です(ノ´∀`*)

勤務中ですが少し時間が空いたのでUPするだすぅ♪
この間6U゚Д゚U でドッグランへ行ったけど私が一番撮りたかった
写真を 発見(*゚Д゚) ムホムホ したょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※たっぴさん写真お借りしましたぁ☆
(このブログの存在知らないかもぉ~)

06050901.jpg


柵の間から何度も何度も顔を出し、『( ´д` )ママ( ´д` )ママ』と助けを求めているご様子Ww
その頃ママはお肉を堪能中( *´艸`)クスッ♪

06050902.jpg


家政婦は見た】と思わせるような壁(足)からの覗き具合.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

いつかは笑って走ってる写真を撮りたいな♪
