今日の札幌は

でも、雪はなくなっても風はまだ冷たい北海道|!lil!|(lll´+д+)っサムゥー!!
今年は冷夏なのかなぁ。。。(´・д・`) ヤダ

昨日の初めて一人で残業したょ。
日中に一人は何度かあったけどは怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
例えば
知らない人がオリャー!!と入ってきてブスッと刺されたらどうしよ とか。
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~が出てきて⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッと失神したり とか。
大地震が起こって閉じ込められたらどうしよ とか。
停電が起こって真っ暗━━━━(*∀*lll)━━━━になったらどうしよ とか。

そんなくだらない妄想ばかりしながら入力してた( ´ー`)フゥー
(考えすぎWw(。ノε`。)ンププ )


朝( ´-`)チュンチュンや夜はまだ×②寒く(σ(゚∀゚ だけか!?)
部屋に入ると必ずストーブをONしてしまうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
飼い主の暑寒がりに似たのか。。。

06051201.jpg

暖まってるし。
そして何故かポージングしてるし( *´艸`)クスッ♪
いや、私が暖まりたいくらいなんだけどね!!(ノ ゚Д゚)ノドキナサイ!!


今朝何気に窓のほうを見たらパンがお見送りしてくれた♪

06051202.jpg

耳立ってますよ(´∀`*)ウフフ

06051203.jpg


誰に向かって吠えてるんぢゃ~( ゚Д゚)ドルァ!!

降りて怒る暇なんてないくらい急いでるので、そのまま出勤するピュルテでした♪
いつもはご飯♪ご飯♪と見向きもしないクセに( `д´) ケッ!!
Σ(゚Д゚;ハッ!!もしや。。。ご飯足りないという催促だったかも。
