今日の札幌は
こう毎日晴れてくれるといいんだけどね!!
今朝出勤すると、何だか寒い(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
外のほうが暖かいぞ(・ω・ )モニュ?と思ったら。。。
冷房入ってたΣ(゚Д゚;エーッ!
誰、こんな時期に冷房入れるのはヾ(゚Д゚ )ォィォィ


※今日はリアル画像がありません
私が帰宅するとここぞとばかりに尻尾フリフリ&腹見せ&時々ウレションなパン。
昨日も一通りに日課を済ませ落ち着いている(´▽`*)アハハ
06051301.jpg


疲れきった身体を支えながらご飯を食べていると
いつもだったらピュルテ母かピュルテ父の傍で (つ∀-)オヤスミー しているけど
昨日は私の傍でチョコンと座っていた♪♪♪なんだか嬉しい (。→ˇܫˇ←。)
私もパンの気持ちに応えようと優しくナデナデしてあげました♪
更に、座っている私の足に顔をチョコンと乗せウトウトし始めたの(*゚∀゚*)

06051302.jpg


癒されました(*´I`*)ポョ~~~

犬の居る生活って本当いいね♪
今日はそんな のほほん としたお話でしたぁ☆
