札幌は今日も☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 06051501.jpg
↑コレ。昨日の画像・・・。5/14()

雪降ってるしぃ( ゚Д゚)ヒョエー

※札幌ではありません
道東方面では朝方降ったどぉ( ´゚д゚`)>えーーー
この時期ではありえないΣ(゚△゚;)  と思う。

午後から晴れてこんな感じに↓
06051502.jpg

06051504.jpg

時々、相方の横に乗りコースを走るんですがバケットシートでも
けっこう固定はされるけどサイドポケットやらにつかまる手には
力が入りプルプルしてました(力入れ過ぎWw)
そんな私の姿を見て(というよりプルプルすぅとアピってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )
四点ベルト付けてくれた (>∀<●)ノ ヤッター!!
06051505.jpg
これでプルプル度減少のハズ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜今日のワンコ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今日ご紹介するワンコは札幌市に住むパンちゃんです♪
パンちゃんの朝ごはんの合図は飼い主が下の部屋に下りていった時。
『アッ( *゚д゚)来た』と思ったら、すかさずスライディングで⊂⌒~⊃*。Д。)-з
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)してきますWw
そんなパンちゃん朝ごはんの興奮度はMAX☆
飼い主が『待て!!』と言っても。。。
06051506.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
06051507.jpg


移動しては待つ、移動しては待つ。
とても待ちきれない様子のパンちゃんです♪
そしてウルウルで欲しさが限界に到達したと
飼い主感じたら『ヨシッ!』でご飯に辿り着き満足するのでした。

今日のワンコ募集中 ※募集してません
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


余談ですが。。。
最近のブログ更新は職場でAM空く時間帯があるので
コッソリ|Д`)・・イマノウチとチョコチョコと記事を書きながらUPしてます♪
職場でのブログUP私的に(゚∀゚ )イイカンジヨー☆
