皆さんこんにちは |゚△゚)ノィョゥ
バタバタ生活してるのでなかなか更新出来ないネェ( ´ー`)フゥー
よくよく見たら15日以降更新してないぢゃないかっ!!Σ(゚△゚;)
少しでもパンの様子を皆さんにお見せ出来ればと思い一枚だけUPヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
06052401.jpg
 昨日のパン。

パンと夜を共にするのも久しぶり♪…(*ノ∀ノ)イヤン
長い間ほったらかしにしてたのに、こうやって甘えてこられると反省ですね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
私の帰りを待ってるのですから・・・。
帰ってきたらここぞとばかりに撫でて撫でて♪と腹見せしてきて
なんて愛しいんだろう!!なんて思っちゃう。
もっともっと愛情を注いであげないとって思った昨日だった。

そんな飼い主。。。
花粉症に侵され( >д<)、;'.・ ィクシッ&(*T^T)ズルズル状態でやる気しない_ノフ○ グッタリ
目も少し腫れてしまい『こりゃダメだ』ということで病院へ行ってきまつた。
今まで花粉症とは言っても何の花粉が原因か調べたことがなくて血液検査をしたょ☆
結果は1週間後・・・。
鼻の状態も良い事からもしかしたら花粉ぢゃないかもエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ということで
ダニ、ホコリも検査してもらうことに。
ダニとかだったらヤダな。だってお部屋が汚いってことになりかねない Σ(゚д゚lll)ガーン
※ちゃんと掃除してますょぉ!!( 」゚Д゚)」>本当ですよぉ~。

とりあえず結果が出るまではアレルギーを抑える薬を飲んでるんだけども

眠い!!(ρw-).。o○

とにかく( ゚Д゚)ネムヒー!!
今は睡魔と格闘中

